株式会社IDOM 幕張オフィス_01
【公式】ガリバー本部のコールスタッフ【アルバイト・パート】
掲載期間 24年06月28日〜25年03月31日
JR海浜幕張駅 徒歩5分
時給1350円
- 週3~4日
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
~アットホームな職場~
お菓子食べる??なんて言ったり、別部署の人とも
気軽にコミュニケーションをとれる雰囲気です。
~シフトのご相談もお気軽に~
急な予定や生活背景に合わせて対応します。
なにかあればお気軽にご相談ください!
~知識、経験は一切不要~
はじめはみんな分からないことだらけ。
基本社員がそばにいるので、徐々に覚えていきましょう!
~社会保険完備/安定した生活を~
社会保険を完備している為、安心してご勤務いただけます。
お仕事も私生活も充実させてください!
お仕事内容
お車の売買事業を行っている株式会社IDOM(旧Gulliver)の本部にて、
配属部署のコール業務携わって頂きます!
具体的には…
主な業務は、お客様との電話対応です!
既存のお客様に対して、ガリバーで車を購入いただいた後のアフターサービス(車検や点検など)に関するご案内を行います。
※新規のお客様に対する営業ではないのでご安心ください♪
【安心のサポート体制】
お客様からのご相談に『なんて返したらいいかわからない...』という時も大丈夫!
◆丁寧な引継ぎとサポートがあります!
入社後、まずは1週間の充実した研修期間を設けており、業務に必要な知識やスキルをしっかりと身につけていただきます。
◆クレーム対応の心配はいりません!
万が一問題が発生した場合でも、経験豊富な先輩スタッフがすぐに駆けつけますので、安心して業務に取り組むことができます。
給与 | 時給1350円+交通費 |
---|---|
勤務地 | 千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1 ワールドビジネスガーデン マリブイースト棟27階 アクセス:JR海浜幕張駅 徒歩5分 |
地図 | 株式会社IDOM 幕張オフィス_01 勤務地はこちら |
勤務期間 | ●3ヶ月以上の長期勤務できる方大歓迎です! ●入社日は相談に応じます ・前職の退職日が延びそう ・引っ越し後に勤務したい などなど。最大限考慮いたします! ※有期社員雇用:原則3年満期でのご契約になります。 |
勤務時間 | ●週4日~ ※土日勤務できる方大歓迎 ●10:00~20:00 1日実働6h~/シフト制 通常、シフトの提出期限は毎月25日までです。 1ヶ月分のスケジュールが分かるため、予定の立てやすさも魅力です! また、ご希望に合わせて固定のシフト調整も可能ですので、お気軽にご連絡ください。 |
待遇 | ◆有期社員雇用 :原則3年満期でのご契約になります。 ◆有給休暇制度有り :6ヶ月以上勤務いただいた方へ最大で10日間付与。 ◆交通費支給 :公共交通機関の移動費を毎月最大5万円まで支給。 ◆従業員割引(社販)あり :お車をお安く購入することも可能。 ◆社会保険完備 :厚生年金・健康保険・雇用保険も完備。 ◆ネイルOK(規定有) 【受動喫煙対策】【契約期間】【加入保険】【休日】 求人票に記載が無い場合、 雇用契約締結時までに開示します。 ※2016年7月に 「株式会社ガリバーインターナショナル」から 「株式会社IDOM」に社名変更を致しました。 |
応募資格 | ●基本的なPC操作・文字入力ができればOK! ●業界未経験からの応募もOK アパレル、保育士、飲食店など異業種からのスタッフも活躍中! ●髪色自由・ネイルOK・ピアスOK ●前職経験を活かせる! 既存のお客様への電話対応やアフターサービスの提案など、丁寧なコミュニケーションが求められる仕事です。 前職で受付・案内業務やコールセンターの経験をお持ちの方であれば、その知識やスキルを活かして活躍できます。 |
応募情報
応募方法 | ここまでお読みいただきましてありがとうございます! 当社にご興味をお持ちいただけた方は以下の「応募する」ボタンから 必要事項をご入力の上、送信をお願いいたします。 《応募後の流れ》 (1)日程調整 応募後、弊社よりお電話(050-1749-8967)もしくはメールにて 面接日程調整のご連絡をさせていただきます。 基本的に履歴書不要ですが、 場合によりお願いすることがございます。 (2)面接実施(30分程) 応募店舗・部署にて対面での面接となります。 ※WEB面接の場合は弊社からご案内いたします。 (3)入社手続き WEBで手続きを行います。 面接から最短1週間でご入社可能です。 ※営業日によって異なります。 ご不明点などありましたら、電話でのヒアリングの際に お気軽にご質問くださいね。 |
---|---|
応募先 | 株式会社IDOM 幕張オフィス_01 |
担当 | 採用担当 |